お知らせ

投稿日:

現場スタッフ募集!解体工事のスペシャリストを目指しませんか?

求人募集

大阪府東大阪市の株式会社神谷建設では、ただいま解体工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。

株式会社神谷建設の業務

弊社は、主に戸建住宅・マンション・店舗などの建築物を対象とする解体工事を請け負っています。
解体工事はただやみくもに壊すだけの工事ではありません。
それぞれの建築物の構造に基づいて最適な方法で工事を進めていく必要があります。
それだけにプロフェッショナルな技術と知識が必要です。

未経験でもOK!

弊社では、未経験者の方でもプロの技術を身につけることができるよう、しっかりと指導を行なっています。
資格取得支援制度も充実していますのでステップアップも可能です。
経験ゼロから解体工事のスペシャリストを目指していただける環境となっておりますので、未経験者の方もご安心ください。

もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
入社後の成長次第で、現場リーダーのポジションをお任せする予定です。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

和気あいあいとした職場

弊社は和気あいあいとした職場です。
新人さんにもすぐに馴染んでいただける環境です。

健康保険完備、随時昇給あり・寸志の支給ありなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社神谷建設
〒578-0981 大阪府東大阪市島之内2丁目4-34
TEL/FAX:072-962-6844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

最近の投稿

2023/08/01

平野区

2023/08/01

西宮市

2023/06/28

箕面市

2023/05/24

長柄

2023/05/24

旭区

お問い合わせ 採用情報