お知らせ

投稿日:

「やりがい」「働きやすさ」「給与」すべて揃った弊社にぜひご応募を

大阪府東大阪市の株式会社神谷建設では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。

あなたが新しい職場に求めていることは何ですか?

・実力に見合った給料?
・充実した福利厚生?
・職場の雰囲気?
・仕事内容?
・やりがい?
実際のところは「そのどれも!!」という声が多いのかもしれません。

弊社では、あなたの希望が叶えられる会社です!

経験者の方は、前職での活躍や知識や技術力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方も随時昇給のチャンスがありますのでご安心ください!
弊社では、スタッフの頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映させていく給与システムです。
頑張りが給与に直結しますので、やりがいも十分です。

また皆さまに安心して長く働いていただけるよう福利厚生の充実にも力を入れています。
和気あいあいとした職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

【求人】解体工事の仕事を始めませんか?

解体工事は、緻密に計算された手順で、工事を進めていきます。
いかに計画的に、安全に解体できるかどうかが腕の見せ所です。
私たちの仕事は、未来へと繋がっています。
あなたもぜひ弊社でやりがいのある仕事に取り組んでみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社神谷建設
〒578-0981 大阪府東大阪市島之内2丁目4-34
TEL/FAX:072-962-6844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

最近の投稿

2023/08/01

平野区

2023/08/01

西宮市

2023/06/28

箕面市

2023/05/24

長柄

2023/05/24

旭区

お問い合わせ 採用情報