お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎!】神谷建設で一緒に働きませんか?

こんにちは!神谷建設です。
弊社は東大阪市の事務所と八尾市の資材置き場を拠点に、大阪市を中心とする近畿一円での解体工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

神谷建設の業務内容

◎木造解体工事

木造建築の解体工事を承っております。
建築物の構造・状態や周辺の環境に応じた最適な作業手順に従い、的確に解体します。

◎鉄骨解体工事

弊社は鉄筋建築の解体工事も承っております。
木造よりも頑丈で強度が高い建築物に使用されている鉄骨は、発生する騒音・粉じん・振動なども木造解体より大きくなりますので、周辺環境への負担をなるべく抑えながら解体工事を実施します。

◎RC解体工事

RC解体工事とは、鉄筋コンクリート造の建築物の解体をさします。
RC造の建築物は鉄骨造よりもさらに強度が高いため、ひとつひとつの工程において専門的な技術が求められるので、細心の注意を払いながら作業を進めます。

これらの業務に携わっていただける新規スタッフを募集しております!

経験不問!新規スタッフ募集中!

ご応募にあたり、年齢・学歴・経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

経験を問わず、意欲重視の採用を行います!
神谷建設で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社神谷建設
〒578-0981 大阪府東大阪市島之内2丁目4-34
TEL/FAX:072-962-6844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

最近の投稿

2023/08/01

平野区

2023/08/01

西宮市

2023/06/28

箕面市

2023/05/24

長柄

2023/05/24

旭区

お問い合わせ 採用情報