お知らせ

投稿日:

【解体工の求人】新しい時代をつくる仕事に挑戦しませんか?

大阪府東大阪市・八尾市に拠点を構える「株式会社神谷建設」では、解体工事に携わってくださるスタッフを募集中!

解体工事は新しい時代をつくる仕事です

弊社は平成23年に創業し、大阪府を中心に一般住宅や店舗などの解体工事を手がけてまいりました。

私たちの任務は、ただ単に建物を取り壊すことだけではありません。
建物を解体することにより、また新たに土地が活用できるようになります。
いわば、私たちが行なう解体工事は、新しい時代を作る仕事なのです。

経験不問!今すぐご応募を

そんな解体の仕事に、あなたも携わってみませんか?
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。

丁寧な指導体制と資格取得支援制度があるため、未経験の方でも着実にプロの解体工へと成長することができます。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、面接時にアピールしてくださいね。

興味のある方はぜひ採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社神谷建設
〒578-0981 大阪府東大阪市島之内2丁目4-34
TEL/FAX:072-962-6844

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柏原市

柏原市

【未経験歓迎!】神谷建設で一緒に働きませんか?

【未経験歓迎!】神谷建設で一緒に働きませ…

こんにちは!神谷建設です。 弊社は東大阪市の事務所と八尾市の資材置き場を拠点に、大阪市を中心とする近 …

吹田市

吹田市

PREV
伊丹市
NEXT
西宮市

最近の投稿

2023/08/01

平野区

2023/08/01

西宮市

2023/06/28

箕面市

2023/05/24

長柄

2023/05/24

旭区

お問い合わせ 採用情報